見出し画像

折り紙🦕


少し前になりますが、折り紙あそびをしました!


大きいお友だちは、自分たちで上手におにぎりや飛行機をつくって楽しんでいました🍙


先生に恐竜をつくってもらって、嬉しそうにガオー!と言っていました🦕


折り紙ブログ


わたしも七夕の時にYouTubeを見ながら折り紙を折りましたが、得意だったはずの折り紙が難しすぎて心が折れそうでした(笑)


折り紙は子どもの知育として代表的なものではありますが、

子どもだけでなく大人の脳トレにもなるみたいですよ😲!


お子さんと一緒に折ってみるのも面白いかもしれませんね!



私も来年の七夕はもう少しうまく折れるようにがんばります(^O^)笑









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?