見出し画像

ブックセンターたじはる

2023年11月3日〜26日、ブックセンターたじはると題して田島ハルコさんのPOP UPをゆとぴやぶっくす店内で開催しました。

ある時はミュージシャン、またある時は映像クリエイター、更にはYouTuberやLINEスタンプ職人などマルチすぎる活動で注目を集める田島ハルコさんのPOP UPがついに埼玉・南浦和に降臨!
この企画のために作っていただいたZINEをはじめ、"強い”オリジナルグッズを販売いたします。
また、枯渇することのないクリエイティビティの源泉とも言えるラインナップの選書もご用意しました。姫に生まれてよかった……。
ゆとぴやぶっくすとの悪魔合体をどうぞご堪能ください。

店内掲示紹介文より

田島ハルコさんHP


初日の様子。田島さん自ら納品、ディスプレイをしてくださいました…!
おかげでこんなかわいい店内に…!


最終日も搬出のために来てくださいました。約1ヶ月近い会期、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました!

POP UPでは田島ハルコさんのグッズやZINEを販売するとともに、21冊の本をセレクトしていただき、手書きポップ付きで販売しました。
選書は以下の通りです。

鉱石倶楽部/長野まゆみ

新編 宮沢賢治詩集/天沢退二郎・編

百頭女/マックス・エルンスト、巖谷國士・訳

森田療法/岩井寛

自分の中に毒を持て/岡本太郎

こころの処方箋/河合隼雄

流れよわが涙、と警官は言った/フィリップ・K・ディック

二百回忌/笙野頼子

文様博物館/H・ドルメッチュ

ヴァリス/フィリップ・K・ディック

スローターハウス5/カート・ヴォネガット・ジュニア

類推の山/ドーマル、巖谷國士・訳

人間以上/シオドア・スタージョン

集中講義 河合隼雄 別冊NHK100分de名著

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ/kemio

宗教と科学の接点/河合隼雄

銀河鉄道の夜/宮沢賢治

球形時間/多和田葉子

人格改造マニュアル/鶴見済

楽しい鉱物学 基礎知識から鑑定まで/堀秀道

錬金術 精神変容の秘術/スタニスラス・クロソウスキ・ド・ローラ

田島ハルコさんの手書きポップが残っているものに関してはオンラインで購入した場合にもお付けいたします。
遠方で来れなかったという人はどうぞこちらかお買い物ください。
また、POP UPで販売していたグッズに関しては田島ハルコさんのオンラインストアでご購入可能です。

激ヤバなZINE『夢日記』もまだ残っているようなのでぜひGETしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?