見出し画像

「くゥちゃんのちょうのうりょく」

あるひ、くゥちゃんは、ちょうのうりょくをてにいれました。
ふれていないコップをうごかせることにきづいたのは、さいきんのことでもあったけど、むかしからもっていたちからのようにもおもっています。
たいせつなのは、こうしたいと、おもいきりおもうことです。
そうしているうちに、くゥちゃんのおもいどおりにいろいろなってます。
くゥちゃんはなにかにまもられているのかもしれません。
くゥちゃんがいままでくるしくて、かなしいことたくさんあったし、だからいろいろおかえししたいとおもってます。
だからこのちからをたいせつにしたいとおもっています。
あたえられたものはたいせつにしないとばちがあたるとおもいます。
だからふくらんだきもちも、たいせつにしてゆくことにしています。
きっとそれがくゥちゃんのしあわせなのかもしれないとおもっています。
いつかほんもののしあわせがてにはいることをおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?