見出し画像

3月の人生初体験リスト

ちょい早いですが、月末恒例にしたい「人生で初めてやったことを書いていく」回です

これを書くようになってから実は目論見通り、毎月なんか新しいことをしなきゃ!って自分を鼓舞できるようになってきました。

人生でやってみたいことリスト、みたいなものを作っているのですが、それを実行するためにいろいろ動ける時は動こうというマインドセットになっています(「人生でやってみたいことリスト」についてはまた書く予定)

さて、本題にいきましょう


・今月やったこと

実は今月はかなり人生で強烈な体験をしまして、結論から言うと

バンジージャンプしました!!!!!!!

(小さくいるのが私w)

人生で一度はやってみたいことの一つだったんですが、サクッと叶えてきましたw

行ったのは茨城県の竜神バンジーで、日本では2番目に高いところで体験しました

前日に水戸駅に前乗りして、朝イチでやってきました。

・感想

正直足の1/3が橋の外に出る時に「あかんあかん!!」ってなるくらい怖くて、足に力が入らなかったですw

が、私の前の方が大学生くらいの女性で、スタッフの方に「あの子がやったんだから勇気見せないとね〜」みたいに煽られたりwしたので、勢いよく飛びました笑

ほんの一瞬だったんですが、鮮明に今でも落下している最中の景色が思い出せるくらい記憶に刻み込まれました。

正直飛んでいる最中は外の景色がどうとか、「落ちてるな〜」とかの感情が整理できないくらい「うぉっ!あっ!うぉ〜〜〜」みたいな状態で、気づいたら橋の上にいたような気がします

飛び終わった後はものすごい疲労感で、次の日はずっとダラダラしてましたが、今数日経ってみてなぜかまたやってみたいな〜なんて思っているが不思議で仕方ありませんw

ただ、スカイダイビングもしてみたいので、次はスカイダイビングになるかなと思います。

・終わり

ここ最近で「使ってよかったお金」ランキングでダントツ1位でした

万人におすすめできるものでもないですし、友人に話しても「怖すぎてやりたくないけど話は聞きたい」みたいなパターンが多かったですw

来月の月末には初ヨーロッパなので、これから本格的にいろいろ体験できると思うとすごいウキウキしてきますが、仕事もかなり忙しくなってきたので、そちらもやらなきゃですが。w

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?