見出し画像

夢を叶える成功の足跡:フリーランス編

成功の足跡のシリーズ本として、Kindleにて初の小説? エッセイ? を出版しました。
表紙は、今まで外注を使っていましたが、これから何度も修正することを考えれば、自作するしかないと……、思い制作したのです。
デザインは、昔から超苦手で……、だけど「やるしかない」と決心して挑戦しました。 そんな悪戦苦闘した、初の2万文字を超える小説を無事出版できたことに喜んでいます。

この小説の内容は、私が田舎に移住するところから、はじまり「フリーランスで成功」するまでになります。
仕事の内容は、専門的になるため、受注するまでになります。
都会ぐらしに疲れてしまい取締役という地位を捨ててまで、挑戦した田舎暮らしには、大きな落とし穴があり、フリーランスの道を選んだわけです。
そんな気持ちをリアルに書かせていただいております。
この内容は、フリーランスをメインとしているけど、副業や企業などを夢見ている人たちにもリアルな現実を理解していただける内容です。

念願の田舎暮らしでは、生活に直結する問題も発生したのです。
複雑な感情に揺れ動かされてしまう切ない感情を抑えながら、新しい挑戦の事実を書いています。
登場する個人名や会社名は架空のものですが、内容はすべて私の経験談です。
大変な人生がはじまるスタート地点の出来事になりますね。 そんなこんなで、Kindle出版も8冊目となりました。
まだまだ、至らない部分もあると思うけど、興味がある方はぜひ読んでみてください。
フリーランスで、年収1000万円を達成するために必要な方法や考え方を書いているため、参考になるかと思います。

この「成功の足跡」は、シリーズとなるので、経験談をどんどん出版したいと思っています。
ただ、書くのは大変ですけど……、表紙のデザインもしなければならないし。Kindleは思った以上に大変な副業だと感じていますね。
だけど、面白いのも事実です。
だから、文章を書くのが好きな方は、「無理だと諦めない」で挑戦してほしい。どんなことでも、行動して結果を見てみなければ、わからないのだから。
だから、行動する前から無理だなんて言わないでください。
私たちは、行動するからこそ、何らかの結果を手に入れるのです。
それが、たとえ、失敗だとしても、経験値として積み重ねられるため、必ず成長できます。
その成長こそが、明日を創るわけなんです。

人生の悩み解決シリーズは、下記からご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?