見出し画像

独立して2年が経ちました

ども
大分県で活動中のbodysupport Re:Life代表
パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

僕が独立をして10月で2年が経ちました。

たった2年ですが、あっという間に時間が過ぎていってます。

ひとりひとりの身体をちゃんと見ていきたい、という思いから独立に至ったわけですが

毎日大変です笑

毎日大変ですが、楽しく充実した日々を送っています。

どれもこれも自分にのしかかってくるものは会社員時代とは違って凄まじいですが、全て自分でやって自分で解決していくので
その辺は気楽というか、気負いすぎずにできている気がします。

やりたいことはたくさんあります。

僕に足りないものは行動力なので、思ったことはすぐに行動する気持ちを持っていかなければと強く感じています。

そして発信力。

自分がやりたいと思ったことはちゃんと口にしていこうと思い、今も言うようにしています。

そうすると誰かが助けてくれると信じて笑

実際、口に出さないと何も始まらないということは実感しています。

これから事業を5年も10年も存続させるために、自分の描いている事ができるように

PDCAを繰り返していきたいと思います。

今日もいい天気だ。

これからもよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルも行っております。
パーソナルを受ける前の無料カウンセリングも行なっております。

馬場各種アカウント

カウンセリングを受けたい方は、各種アカウントからDMをください📩
お気軽にご連絡ください(^^)

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪