見出し画像

ども
大分県で活動中のbodysupport Re:Life代表
パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

今日で34回目の誕生日を迎える事ができました

一年があっという間のように
歳を重ねるのもあっという間です。

本当にすぐ過ぎてしまうんですね〜。

昔は『今』を全力で楽しむスタンスでしたが
今は『未来』のことも見据えて行動しなければと思うようになってます。

それは、独立をしてより思うようになりました。

このままの内容では必ず潰れてしまう。
だからこそ今のうちにやらなければいけない事がたくさんあるのではと。

ない頭を使って考えて行動していかなければ
僕だけじゃなく、家族も路頭に迷わせてしまう。

計画をちゃんと実行に移すために日々を過ごしていこう。

何はともあれ、健康に産んでくれた両親に感謝しながら毎日全力で生きます。

なんか老けたな笑

これからもnoteでは有益な情報やくだらない事まで書いていきますので
宜しければご覧ください!!

happy birthday自分!!

質問やご相談などあればお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルも行っております。
パーソナルを受ける前の無料カウンセリングも行なっております。

カウンセリングを受けたい方は、各種アカウントからDMをください📩
お気軽にご連絡ください(^^)

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪