見出し画像

ども
大分県で活動中のbodysupport Re:Life代表
パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

さて、殆どの方が今日から仕事始めだと思います。

どんな1年となるでしょうか?
ワクワクですね。

僕も今日から・・・というところでしたが
せっかくなので(?)今日まで休んでみます。

1年間殆ど休みなく動いていたので、家族孝行も含めて今年は多めに休んでみました。

その分心も身体もパワー満タンになったので明日からまた張り切っていきたいと思います。

そして、年明けからやることがたくさんあって、てんやわんやしています。

1、RADICAL FITNESS新曲スタート

僕がスタジオ担当をしているRDICALFITNESS (ラディカルフィットネス)というプログラムは3ヶ月に1度のペースで振り付けと音楽が変わります。
まさにそのタイミングが1月なのです。

そして、僕はRADICALのプログラムの中で

FIGHTDO
RADICAL POWER
UBOUND
KIMAX

の、4カテゴリを担当しています。

1カテゴリ10曲として
40曲分のフリを覚えなければいけないんですね。

こう言うと凄いですよね笑

まぁ実際は40曲全部じゃなくても良いんですが
それで40曲近い曲を覚えるんです。

今回のナンバーも楽しい曲や動きになっているので
全国のRADICALファンの皆様、楽しみにしていてください。

2、事務作業○ぬほどある

これは、毎年夏休みの課題をギリギリまで残しておくタイプの僕がいけないんですが

事務作業が○ぬほど残っていて。。。
本当はこの正月休みの間にする予定でしたが
子供がいると無理でした。

なので、こちらもダッシュかましていきます。

将来に向けてのことだったりするのできちんと考えてやっていきたいと思います。

個人事業主は辛い笑

3、筋トレをガッツリやる

最後に、筋トレをガッツリやることです。

しっかり筋トレも休んだので、その分太りました。
なので、身体作りをまた気合い入れていきたいと思います。

今年は脱ぐ機会もあるのでそれに向けて(大会には出ません)
筋トレしっかりしていきたいと思います。

皆さんも何か目標決めましたか?
1年に1回、目標を決めてその目標を定期的に見直しながらやることで目標達成につながります。

偉そうなことは言えませんが、目標を立てた方がモチベーションも上がりますよ。

俺も頑張ります!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルも行っております。
パーソナルを受ける前の無料カウンセリングも行なっております。

馬場各種アカウント

カウンセリングを受けたい方は、各種アカウントからDMをください📩
お気軽にご連絡ください(^^)

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪