皆さん

おはこんばんにちは

現在、大分市のフィットネスクラブでマネージャー兼パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターとして活動中の馬場です。

マチカラフィットネス大分HP
↓↓
https://muchcolor.jp/

今日はただの僕の感想記事になります。

読んでも為にならないと思うのでスルーしても構いません笑

記録日記程度に書こうと思います。

さて、NOTEを初めて1ヶ月になります。

一応毎日記事をUPし続けました。

自分がブログとかでこんなに続いたのは初めてです。

よく続いたなーと思います笑

ただ

全然フォロワー増えませんが笑

いいんです。

少しずつNOTEの使い方を覚えていけばいいし、意外と書いてて自分のためにもなるし、他のクリエイターの方のを読むのも面白くなってきました。
ので、今のところは楽しく続けられています。

続けていくうちに
もっとこういう書き方をしよう。
とか
これを新たに発信できたらいいな
とか色々と考えることができ、発想力を養えるなと思いました。

そして記事の書く時間も早くなってきました。
頭の中で考えながら打ち込んでくので考える力、スピード力ともに最初よりは上がってきたかな。

まだ『スキ』の数が伸びないのは自分の記事の力の無さも原因だと思って今後も皆さんの健康や健幸に役立つ記事を書いていけたらと思います。

運動は『運』を『動かす』

本当にその通りだと思うので
運動の楽しさ、そして心の健康のためにこれからも活動を頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

馬場SNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/much_color

Instagram
https://www.instagram.com/yuto_muchcolor

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003113722325

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪