見出し画像

運は操れる

「結論」

運はコントロールするもの

たった1つの運をコントロールする方法を紹介

       ⬇︎** **⬇︎

    as if の法則を使う

=運がいいかのように振る舞う

実験をもとに解説していきます

ケルン大学の結果


1人のゴルフプレイヤーがいます

最初に「このボールは神のボールです」と言ってパットを打ってもらう。

次に「そのボール実は普通のボールでした」
と言ってからまた、打ってもらう。

すると
最初に打った方が結果がいいことが判明!

2回目は今までの結果に戻ってしまった。


=ポジティブな思い込みは

パフォーマンスUP❗️

積極性・自信UP❗️

につながる

思い込みが人生を変える!

運がいいと思い込むだけで、今までの思考と
今の思考がアンバランスになり脳が勝手に
本当に運が良くなるように引き寄せている

思い込みで人生をもっと楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?