【理系が彼女を作る方法】寂しい日々とさようなら、魅力的な男へ変わる

今回の内容を音声で知りたい方は
YouTubeをクリックしてください

ユウトです、

今回は、
『理系が彼女を作る極意』
ということでお話します。

現在理系学生、もしくは、理系卒業者。

という方は、
最後までお読みください。

私も理系大学を卒業したものです。

そして、大学卒業直前まで、
彼女がいたことがありませんでした。

「彼女なんてどうやって作るの?」
「そもそも女性とうまく話せない」
「口下手で人見知りで初対面の人は疲れる」

といった、

典型的な理系大学生でした。
中学高校は恋愛とは無縁の生活を
送っていました。

ですが、大学生となり、
20歳そこそこの年齢となり、

これまで恋愛経験が全くない
焦りやコンプレックス、

「寂しさ」といったものを
感じるようになりました。

私の場合は、中学生時代の友人に、
「いつになったら彼女できんの?笑」
とバカにされた経験もあります。

とくにこのご時世、

コロナにより人々の生活が
思いきり変わったこの1、2年、

1人の時間も増え、
いろいろと考えることも多くなり、

そこで「寂しさ」を感じて、

「彼女が欲しい」
「恋愛がしたい」

と思った方も多いのではないでしょうか、

事実、こういった相談者の方は
たくさんいました。

し、今とは世間の状況が違えど、
私も大学生だった5、6年前、

人生でずっと彼女がいないこと、
どこか心に穴が開いているような、
そんな感覚で生きていました。

恋愛したいですよね、
その思いは当然だと思います。

【理系が彼女を作る極意】騙され続け、失望だらけだった毎日

恋愛経験ゼロの私が、
当時、彼女を作るためにやったことは、

まず徹底的に恋愛のことを
リサーチすることでした。

・グーグル検索
・YouTube
・本
・雑誌

とにかく調べまくっては、
「恋愛コンサルタント」と言われる人の
情報を読み漁りましたが、

どれも内容は、
クソみたいなものでした。

「外見を変えればモテる」
「清潔感が大事」
「いい服を買え」

「自分磨きを…」

と、どこかで聞いたことのある内容ばかり、

セミナーに行っても、
「俺すごいだろ自慢」
しかなかった人もいました。

ほんとクソですよね。
それでうまくいくはずがありません。

それでうまくいったら、
誰も恋愛で苦労しません。

会話の仕方やもっと、
表面的、外見的じゃないこと、

そこに恋愛に答えがあると感じてたのですが、
なかなか見つけることができず、

変な「恋愛コンサル」しか
引かなかったのを今でも覚えています。

世間には本当にペラペラな情報しかでていません、
あれじゃ成功できないのは当然だと思いました。

【理系が彼女を作る極意】本当に彼女を作りたいならこれをしろ

そんななか、やっと出会うことができた、
本物の恋愛コンサルタントが今の師匠タツヤです。

師匠は決して表面的なことだけではない。

・恋愛理論
・恋愛テクニック
・会話
・マインド

恋愛の全てを体系的に教えていただきました。

私が何を教わったか、
その一部を特別にお教えします。

【はじめて彼女を作るまでの全体像4ステップ】

ステップ1  出会いを増やす
ステップ2  友達になる
ステップ3  男としての魅力を与える
ステップ4  惚れさせる

女性を彼女とするには、
「4つのステップ」が存在します。

それが上に記した、
【はじめて彼女を作るまでの全体像4ステップ】
となります。

これを解説すると、

まず当たり前ですが、
彼女を作るには「出会う」必要があります。

今のご時世であれば「マッチングアプリ」です。
まだ学生さんであればバイトを転々とする。

といった手もいいでしょう、

とにかく出会いを増やして、
ターゲットを作る必要があります。

(出会いの増やし方については、
 他の記事などで詳しく話しています)

次のステップ2では「友達」に
なる必要があります。

「え?友達になっていいの?」

と思われたかもしれないですが、
なっていいです。むしろなってください。

それはなぜかというと、
「深い話」ができるからです。

愚痴、悩み、本音、過去の話、など、

こういった話をすることで、
女性の感情が動き、
あなたに対する信頼感を得ます。

異性として特別な存在になるのです。

そこからステップ3として、
「男としての魅力」を与えてください。

何をすればいいのかというと、
「女性のタイプ別攻略」
というテクニックがあります。

簡単にいうと、
実は女性には2つのタイプがあり、
それぞれでやるべき会話の仕方が
違うのです。

いじったり、褒めたり、
こういったことをすることで
女性の感情が動き、

「男としての魅力」を
感じるようになります。

※「女性のタイプ別攻略」に関しては、
 無料レポートをお渡ししています。
 確実にゲットしてください。

最後のステップ4で惚れさせる
「ある恋愛テクニック」を使って、
女性を惚れさせ、

最後は、女性と付き合うまでに持っていく。

という流れです。

彼女を作りたいなら、
清潔感や外見だけではないです。

こういった「全体の流れ」を意識し、
ひとつひとつのステップを
着実にクリアしていく、

これが彼女を作ることにつながっていきます。

【理系が彼女を作る極意】憧れのアニメキャラのような余裕のあるかっこいい男へ

勘違いされがちですが、

恋愛はもともと才能があったり、
イケメンだけが成功できるわけではありません。

明確な、テクニックや会話術、マインド
というものは細かく決まっています。

それを学び、知識としてインプットし、
アウトプットとして実践していけば、

あえて言わせてください。

どんな男でも生まれ変われることは可能です。

あなたに理想となる男はいますか?

私は、現実にはいませんが、
アニメのキャラクターに
憧れをいただいたりします。

最近だったら、
呪術の五条悟だったり、
東京リベンジジャーズのマイキーだったり、

いつもは余裕があって、
ゆるい感じだけど、

本気を出せばめちゃくちゃに強い、
いざという時に頼りになる。

といった、

もちろんあくまでもキャラクターですが、

ああいった「余裕のある男」に
憧れをいただいてしまったりします。

冗談抜きにして、恋愛を勉強し、
少しずつでも自分を高めていけば、

ああいったキャラのような、
「魅力的で余裕のある男」
になるのは可能です。

好きなキャラクターを目標として、
恋愛の勉強をしてください。

そして、

彼女を作り、孤独感から脱却、
自分の理想となる男になりましょう。

「理系学生」の方や、
これまで恋愛経験がない方に向けて、

話したい恋愛理論や恋愛テクニックは
まだまだたくさんあります。

ステップ4「惚れさせる」の
恋愛テクニックだったり、会話術など、

魅力的な男となるために、
話したいことがたくさんあるのですが、

これ以上、お話ししてしまうと、

『恋愛百科事典』を
手に入れていただいた方に申し訳ないので、
今回はここまでにさせていただきます。

こういった公共のブログでは、
表現の問題上、削除されてしまうため
お話しできないことが大量にあります。

さらに効果的で、再現性が高く、
実際に結果の出る恋愛のテクニックや
恋愛理論について詳しく知りたい方は

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

https://saipon.jp/h/avy585

今回のお話しの続きについてもお話します。

そして、

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』
というテキストを無料でお渡ししています。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

このテキストを読んで、

彼女を作り、孤独感の脱却、
理想のキャラのような魅力的な男へ、

その第一歩を踏み出してください。

ユウト

〜追記〜

個別恋愛相談(コンサル)を募集中です。

「好きな女性を落とすまでの
具体的なアプローチを知りたい!」

「今、失敗してしまってマズい…」

という方はコンサルにお申し込みください
詳細は下記のURLをクリックしてください
お待ちしております

【50分間個別恋愛相談(コンサル)はこちら】
https://saipon.jp/h/psn296

ユウト

※この文章の著作権は全て、
【恋愛弱者の男から脱出する方法byユウト】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?