見出し画像

オロナインH軟膏の緊急活用法〈デート前の肌荒れに〉

みんな知ってるオロナインH軟膏。
以下のような効能があります。


・ニキビ ・吹出物 ・はたけ ・やけど(軽いもの) ・ひび ・しもやけ ・あかぎれ ・キズ ・水虫(じゅくじゅくしていないもの) ・たむし ・いんきん ・しらくも


一時的に、皮膚の状態を改善し、肌がワントーン上がる使い方をご紹介します。

肌全体にオロナインH軟膏を白浮きするくらいベッタベタに塗り、フェイスパックを乗せてそのまま寝る(°▽°)
朝、よくお湯で洗い流す。


大変!デート前、急に肌荒れが!!肌のトーンが暗い、クスミが目立つ。
そんな時、緊急で使います。
効きます。


注意点)医薬品のため、繰り返しやらない。あくまで奥の手です。
枕に、バスタオルを敷いて寝る。


元々ある、皮膚の治療、再生機能に注目しました。
薬である以上、副作用があります。
賛否両論があります。

だから、緊急の奥の手にしてね。



アレルギーのあるなしに関わらず、パッチテストはおすすめします。



今日も読んでいただきありがとうございました♡感謝🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?