見出し画像

アバアバ超会議!開催!!!

〜お品書き〜
•アバター制作について
•リスナーさんに聞いた!私のイメージ
•会議の感想

【アバター制作について】
10/9〜22に参加したiito Japan 二次選考@SHOWROOMにおいて、30万p tを獲得したためアバター作成権をいただきました✨
早速こゆみん(私のファンの皆様の呼称)と一緒にアバター案のブレストを行いました〜!

【リスナーさんに聞いた!私のイメージ】
早速ブレスト開始!
①私のイメージは?
②私を食べ物や動物に例えると何?
この2つについて教えてもらうことに!


たくさんの案を頂戴しました!私の性格とかも書いて参考に


どれみさん…健康オタク、うさぎ🐰、カエル🐸、開脚(笑)

ランニングや筋トレを趣味とし、食べ物にこだわる私。
確かに健康オタクやね🏃
さみしガールな私。
小動物のイメージもあり、うさぎかな?🐰
カエルの鳴き真似ができる私。カエルだね笑
私の足が180度開くので開脚っておもろいな~

ふむふむ〜!

ましゃきたんさん…紅天使👼
         └芋の品種です笑笑
確かに芋を蒸かして喜んだ配信もあったな🍠

なるほど~

開脚ストイック芋うさぎというパワーワード

【会議の感想】
気軽な他己分析のように感じました🐙
真面目にかつ、楽しく私のことを教えていただいたような気がします!
あと、リスナーの皆さんの方が私のことを知ってるのかもしれません😏😏😏

ファンミーティングもやりたいな。
私のいいところ教えて、もっと伸ばすから↑ってね。

ではではこれにて。
モデルになるかは相も変わらず迷い中〜!

フォロー•いいねしてくれたら泣いて喜びます😳





この記事が参加している募集

コンテンツ会議

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?