見出し画像

TikTokで気になった商品買ってみた。

"QOL"爆上げアイテム

先日、TikTokをいつものように上へ上へとスワイプしていた時でした。
"QOL"を爆上げする商品をランキング形式で紹介するという内容で、その中で気になるモノを発見したのです。

「お香」と「お香立て」

流れてきた動画で紹介されていたのは「お香」と「お香立て」でした。
実は以前から気になってはいたのですが、イマイチ踏み切れないまま月日だけが経過。
お香立ての手入れや落ちた灰が散らばる事を考えてしまい、面倒くさがり屋の私には合わないと思っていたのです。
しかし、動画で見た商品はそんな私にも手軽に使えそうなモノでした。

「お香」と「お香立て」

買った商品がこちら。
そうです、立てるのではなくて「吊るす」タイプなんです。
筒状のガラスに灰が落ちる様になっているため、周りに散らばる心配がありません。

肝心のお香は、少煙タイプのモノ。
6種類の香りが楽しめる「お試しセット」を購入しました。

6種お試しセット

使ってみて…

いい香りで癒されます。
マッチやライターを使用するので、小さいお子さんがいる場合は火の始末など取り扱いに十分気を付けてください。
また、喘息などをお持ちの方も煙で発作を起こしてしまうかもしれません。
使用を検討している方は、医師と相談することをお勧めします。

安全に使用すれば、QOL爆上げ間違いなしのお香。
ぜひ皆さんもお試しあれ。

#QOLあげてみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?