見出し画像

今日から始めました

始めまして!Youタローと言います今日から記事を書いていきます
記事を書く内容なのですが、自分の趣味の動画をあげていきます
皆さんの参考になって趣味を増やしたり楽しんだりとより良いものと
できたら嬉しいです。
趣味がサウナ、グルメ、イベント(アイドルや歌手のライブ、タレントのイベントやオフ会)です。
サウナは今までで約30カ所行きました。個人的には温度が高く、外気浴のできる場所が好きです。
グルメは食べログやTiktokなどで下調べをじっくりして用意周到で行きます
週末は外食に行く事が多いです外食をよりよいものにするためにもあるのですが
何食べるかを考えすぎるのも疲れるので普段の食事(自炊)は鍋料理(野菜とスープ、キムチ味)しか食べません(笑)
イベントはお会いしてみたい芸能人に会いにいくので色々なジャンルのイベントに参加していますそういう所で出会うファンの方との交流も好きです


話が変わりまして今日の休日内容を書きます。今日は友達と名古屋駅の金時計で集合しました友達が先に着いていたので電話をしたらエスカレータ上がった左側にいるとの事で遠くてもすぐ見つけられたのですが、スナイパーだったら死んでました(笑)そこから歩いて喫茶ゾウメシというカフェに行きました。Googleマップでは名古屋駅から歩いて15分になっていたのですが30分近くかかりました。ゆっくり歩いていたのもあるのですが、友達と疑問があがって1分時速何キロ計算なのか?3キロくらいなのかな?


外観は昔ながらある喫茶店の雰囲気でしたが、中に入ると改装されていたのか綺麗でした

個人的には、キッチンがみれる感じが良かったです。


バタートーストとクリームソーダを注文しました。トーストのこんがりさが丁度良くてサクサクしてて美味しかったです。ゆっくり堪能したかったのですが次の予定があったので30分くらいしか滞在できなくて急いで食べました。


その後はミッドランドスクエアに移動して5/31日に公開したばかりのマッドマックスフェリオサを観ました

前作も観たのですが、あの独特の世界観のアクションは魅力的で面白かったです
何でも派閥みたいなものはあり、争ったりするのですが皆んなが平等な世の中に
なればいいと思わされる作品だと思います。海外映画のエンドロールを観ていると全てが英語なので海外にいる気分を味わえる気がします

映画見た後は場所を移動し、名古屋プリンスホテルにあるSky Dining 天空に行きました。現在はハワイアンフェアをやっていて、ブッフェスタイルで国産牛ハワイアンステーキとスペアリブ、ココナッツグリーンカレー、などハワイを堪能しました。

夜になると最上階からみる景色が綺麗でスイーツが映えました


今日は楽しい時間を過ごせました。今回は1日の内容を書きましたが
より行った事柄に対して詳細をより細かく記事にしていきます
改めてよろしくお願い致します



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?