見出し画像

なんとなく恋愛論①

こんばんは、こんなご時世に自宅でいるのが退屈で何かやってみようと思いブログを書き始めて見ました。

堅苦しい言葉は抜きにして、ゆるーく話している感じで見ていって。


今回は好きな人とのLINEのやりとりについての自分なりの考えを公開していこ。


先に結論から言いますと、要は、、、

徹底的に相手に合わせてあげる 

このことに尽きると痛感したわー。

クッソ簡単じゃね。こんなの知ってるわ。 

俺も思ったけど、実際好きな人相手だとできないんだこれが。

例えばさ、返信の遅い人に早く返してペースが合うと思う?

また逆も然りじゃね。

相手が早い返信を欲しているのに、こちらが遅く返信してしまっていたら成り立つ会話も成り立つわけないじゃん。。

あと深夜にLINEとか面倒くさいの極みやん。

こんなの人としてもあかんやつやんか、今すぐやめい。


でも、好きなんだからそんなことできるかっ

返信早く返したくなるわ。。

そんな気持ち死ぬほどわかる。

でもそんなのは付き合ってから秒速で返信返せば良いやんか。

付き合う前は我慢強ければ強いほど、相手を彼氏・彼女にできるわけさ

だから好きな人とのLINEにおいてまず行うことは、、、

相手の返信ペース、ある程度の生活リズムを考慮して返信を返すこと

やってから次の段階へ進めるから、この基本のキを忘れずに。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?