見出し画像

健康が転落する時 あとがき

Mixiで友人に向けて、退院したくらいから徐々に書いてました。心配してくれた友人にこんなことがあったんだ的に書いたものです。病気とは、病院とはを素人目線でスマホから書き殴っって書いてました。乱筆乱文、多々あったと思います。

出来るだけ、面白おかしく、淡々と書いてみました。バクバク星人とかダースベーダーとか症状に名前をつけてやり過ごしてました。

関わってくれた医療従事者の方々には、大変お世話になりました。また医療従事者の方々のご苦労もよくわかりました。

51才って、まだまだ元気だと思うかもしれないですが、突然病気にもなることを知ってもらいたくて書き留めました。

ご愛読ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?