見出し画像

集中すること🎯

最近、ダーツにハマってます!!
今日もダーツを友達とやりに行ったら、隣に酔っていた女性グループがいて、一緒にダーツをやる事になりました♪

相手はかなり酔っていたので、勝負になるかなーと思ってましたがめっちゃ上手すぎて思わず、どうやって投げているんですか?って聞いてしまいました笑

その時に教えてもらったアドバイスがシンプルすぎたので紹介します!!

それは、『集中する!』でした笑

シンプルだけど大事な事で、しかも忘れがちな事でもあるので、改めて何事にも集中する事を意識しようと考えた瞬間でした♪

皆さんも、何か勝負事の時には『集中する!』ことを忘れずに挑んでみて下さい!!

最後まで、ご覧頂きありがとうございました😊

山崎雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?