見出し画像

コラボレート企画を提供する会社『ワクセル』

皆さん、こんばんは!
山崎雄太です。

最近、ネットでビジネス系の講演会やサイトがないか探していたら、面白そ うなサイトを見つけました!!

嶋村吉洋さんが創業者の会社のようです。
会社のコンセプトが素敵だったので、紹介させて頂きます。

ワクセルは未来を切り拓く人たちが集まり、世の中をワクワクでいっぱいにし、これからの社会を創るためのソーシャルビジネスコミュニティです。

ワクセルでは様々なスキルを持った実業家をコラボレーターと呼び、コラボレーターと新しいプロジェクトの企画や講演会を行っているそうです。

YouTubeも拝見させて頂きましたが、かなり豪華なゲストが出演されており、驚きました!!
良ければ、YouTubeもチェックしてみて下さい!

個人的には、藤川球児さんの大ファンなので、思わず見てしまいました!
かなり多くの実業家ぞろいなので、これからもチェックしてみたいと思います!!

面白い動画やプロジェクトがあれば、またご紹介させて頂きます!

【創業者プロフィール】
https://waccel.com/shimamurayoshihiro/

【Twitter】
https://twitter.com/yoshi_shimamura

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/shimamura_yoshihiro/

山崎雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?