見出し画像

近況報告です。令和3年10月25日

こんばんは。
今日は寝る前に近況報告を。

初めてのクラファンがもう間も無く終了します。
プロジェクトの終了まで60時間ほどとなりました。
高知の大自然が育んだ超希少な四万十麦酒牛ローストビーフはMakuake限定でのご案内となります。

私が心から惚れ込んだ人と牛をぜひこの機会にお求めください。絶対に後悔させません。

https://www.makuake.com/project/rikyunosato/

本日ちょうど仕入れを終えたところです、
商品は11月下旬から12月頃のお届けを予定しております。

自社製品・他社製品含め、これまでに数百回ローストビーフの試食をしてきましたが、僕はこのローストビーフがいちばんだと思ってます。

なによりも伝えたいのは四国という街で出会った素晴らしい人たちの取り組みです。

鈴木・天ノ川牧場の鈴木会長、秋山牧場長
水口酒造の水口専務、城下部長
きっかけを作ってくださったアグリプロデュース(株) 酒井部長

そのほかにもたくさんの方々に協力していただきました。


プロジェクトに関わる全ての皆様、そして応援購入してくださった皆様に心から御礼を申し上げます。


最後の最後まで全力で頑張ります。
何卒よろしくお願いします。

岡田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?