見出し画像

オンラインサロンメンバー募集中

私はオンラインサロンをやっております!!
正直皆様に入って頂きたい!!という気持ちでいっぱいですw

「オンラインサロン」ってなんなの??
って言う人がほとんどではないかなと思うので簡単に説明と
私のオンラインサロンでは何をやっているのかと言うのを
軽く説明させていただきます!!

■オンラインサロンとは?

オンラインサロンというのは月額の会員制で、
ネット上で展開されるクローズドなコミュニティのことです。

つまり、会員だけで広がる内輪だけのコミュニティです。
もっと噛み砕いて言いますと
ネット上に僕が主催している村、街があると思ってください!!

クローズドな空間なため外に情報が洩れる心配もなくて
オープンスペース(普通のSNSでは厳しいようなw)では
話せない内容、質問もオンラインサロンでは気にすることなく
話すことができます。

Facebookが主体なので連絡も簡単にとることができ、
コンテンツ内容に対しても自分の意見や質問やお題などが
会員様から発信もできます

写真、動画もFacebookだからこそ送れるのです。
有料の会員制なため誹謗中傷などの書き込みが全くなく
荒れることもありません。

また、オンラインサロンでのオフ会を開催したりするので
コミュニティがとても広がります。

というのが「オンラインサロン」についての簡単な説明になります!!

■僕の行うオンラインサロン

では、僕の行っている「栗原祐太のBBサロン」では
まだ会員数が少ないので私の一方的な発信が多いですが
<現在行っていること>
・スクールの練習動画を説明を加えて配信
・カラダやトレーニングについて専門家に聞いているコーナー
・バスケットボールIQ,考え方のお話し
・ハンドリング、ドリブル練習動画
・カラダの専門家への質問コーナー
・プライベートの料理動画w
・お知らせ
・どうでもいい僕の話w
・参加者からの質問コーナー
・アパレルの新作などの意見コーナー
・毎日1回は更新
など

<これから行おうと考えているもの(人数が増えたら実現できる)>
・オンラインサロン内だけのライブ動画配信
・スクールができるようになったらスクールのライブ配信(毎回ではありません)
・オンラインサロン限定の練習会
・オンラインサロン限定のアパレルプレゼント
・旅行が趣味なので落ち着いた旅行の様子をお伝えw
・オフ会

など
色々考えていきます!


2週間は無料なのでお試しに入会してみたらいかがでしょうか?w


皆様と一緒に私のネット上にある村を盛り上げていただけたら幸いです!!

栗原祐太のBBサロン

ありがとうございます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?