見出し画像

GRスナップ vol.31 三鷹〜吉祥寺

ゆた、コロナから復活。
しかし前回のスナップからまた1週間ほど時間が空いてしまい、ここ数日コロナとは別の不調を感じていた。(写真を撮らないと不調になる)

心身ともに回復するためには、そろそろスナップに行く必要がある。
高円寺や吉祥寺までは行ったことがあるから、今回はさらにその先、総武線の終点「三鷹」に行ってみることにした。

三鷹駅からスタート
GR用のプリセットを少し調整した。
今までよりも落ち着いた色味に仕上がっている。
✋🖐️🤚
寒色寄りの写真は旧プリセット
個人的に新プリセットの青色がお気に入り。
三鷹にもたくさんの植木鉢があった🪴
🌷
旧プリセットの色味もクセは強いけど好き。
井の頭公園到着。
いつも吉祥寺方面から来ていたから、
こっち側は初めて。
前回の高円寺と同様、
吉祥寺も晴れの日に歩くのは初めてだ。
桜!
ちょうど見頃。
いいときに来れた

vol.31では三鷹〜吉祥寺までの写真を載せているが、実はこの日、さらに吉祥寺〜西荻窪までの間もスナップしている。(2万5000歩くらい歩いた)
一回のGRスナップで載せる写真は、多くても50枚ほどと決めているため、吉祥寺〜西荻窪の写真はvol.32でまとめようと思う。

そうそう明日3/13〜3/17にHuBaseにて「GR展」が開催される。
GRユーザーの合同展で、僕も額装写真と「Life with GR」というブックを展示させていただく。

300P版の「Life with GR」は今のところGR展でしか公開していないので、ぜひ会場で作品を見ていただけると嬉しい。
(ちょっと画質があれなので、予約販売に向けて調整中です)

【HuBase場所】
東京都文京区水道2-13-4ビクセル文京103
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 4番出口徒歩5分
東京メトロ東西線 神楽坂駅 1番出口徒歩10分


以上。GRスナップvol.31でした。
vol.32吉祥寺〜西荻窪もお楽しみに。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?