見出し画像

GRスナップ vol.39

何年も使わないまま放置していたGRII。
久しぶりに使ってみたら故障してしまい。
修理したあと売ってしまおうと考えていた。

しかし今となってはメイン機と言ってもいいほど使い込んでいる。
1年前にGRを手放さなかったのは本当に英断だった。

森の中の道
木々の影が綺麗
雨上がりの晴れ間ほど美しい光はない

新しい「Life with GR」をずっとまとめようと思っているのだけど、中々手をつけられずにいる。
前作のLife with GRはありがたいことに完売して、GR展で公開した新作のサンプルも好評だったので、はやく完成させて発表したいところ。
雑誌の制作や別の企画が疎かにならないよう、ひとつひとつ。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?