見出し画像

アンチエイジングの鬼が語りまくる「FLOWで不老」

アンチエイジングって言葉効くけど実際
どう対応していけばいいのか、
何歳から取り組むべきなのか。

まだいいかな
なんだか難しそう

と思って知ってるけれどスルーしてきた方。

これを読めば安心って一冊が誕生しました!!


勝田小百合さんを皆さんご存知ですか?

アンチエイジングの鬼として知られる、アンチエイジング界で活躍されている方。
オーガニックコスメ&フーズブランドの立ち上げもおこなっていて、勢力的に活動されています!

そんな、不老のための知識を日々探求されている勝田さんが8月30日に
「FLOWで不老」を出版されました!

タイトル通り、不老のためには「流れる」事が大事という事を316ページにわたりまとめられています。

このページ数の多さ、それだけ勝田さんがこれまで学ばれてきた知識がぎゅっとまとまっていると思うと、有益な情報がこれを読めばわかってしまうなんてお得すぎる一冊。

しかも2000円以下で買えてしまうお手頃さ。
本当にすごい。

私も読み始めて数ページですが、
ページを捲るのが楽しくてしょうがない!

名言ばかりの文章で、見開きに一箇所は必ず心に響く一文がある。

専門書のように堅苦しくない書き方だから
ページ数多いけど身構えなくて大丈夫。

本屋さんへ行った時はぜひ1ページでいいから見てみてほしい。そして、一つでも知っておきたいって言葉があるなら是非購入をおすすめします。

本当に素敵な言葉と不老に関する知識を知れるので、美容に興味のある人は男女問わず、年齢問わず読むべき本!!!

是非チェックしてみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?