見出し画像

マガジン機能を整理し、新たに下伊那飯田の魅力も一個人としてお伝えしていきます。

こんばんは。

ご覧いただきやすいようマガジン機能で、過去の記事を以下のように整理しました。

なお、前回の記事(「ソーシャル・イノベーションとは何?」)で私は「社会の仕組みの不備(システミック・プロブレム)」の解説の予告をしていまして、以来、常に忘れずにおります。

「社会起業に関するキーワード集」の次回記事は同テーマになります。

そして、新しく、以下のマガジンも始めます。

今春に私は飯田に移住しましたが、第一印象が「愛嬌があるまちだな」で、以来、飯田の魅力の奥行きが尋常ではないのです。

以前、飯田の地元の方から「田辺さんは飯田人よりも飯田愛がある」と伺い、飯田への大きな感情を文字にして、一個人として微力ながら、語り継ぎに貢献しようと思い立ちました。

きっといいことあるにぃ…!!

(冒頭の写真は飯田市内にあり、「青い鳥がいっぱいいるよぅ!」と地元の方々が誇る、名勝地の天竜峡です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?