見出し画像

自己紹介

栁澤豊です。東京に7年ほど住んでいます。
これから日記やエッセイを書いていこうと思っています。
平日の昼間に働く会社勤めで、自転車通勤をしています。
会社から近いので距離が短く体力はついていません。
これから何か運動でも始めようかなと思っているところです。

noteで興味ある記事を漁り読むのが楽しんでいます。カテゴリの枠に捉われず、色々なジャンルの記事に触れられるところに魅力を感じています。
ちなみに趣味は映画・読書・アクアリウム。これらをよく人前で挙げていますが、音楽を聴くことも楽しんでいますし、電車や車などについても興味を持ち始めて、今関連の本を読んでいるところです。
好奇心で突き進み、興味が薄れるとゆっくり去っていく飽き性なところがありますが、映画と読書は長いこと一緒です。

私の身の回りのことではありますが、いろいろなことを書いてこれから拡げていきますので、楽しみにしていてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?