見出し画像

#14 お尻ってなんだっけ

おはようございますー!

Ultimate Saturday.君ならどうする?(ハ?)

今、良い感じにボケッとしてます。
ところでここ数日でふと気が付いたんですが、

"お尻おしりオシリ"ってさ、
ずっと言ってると疲れますね?(バカカヨ?!)

とりあえずタイマーいこか笑。

アルティメットレディ?……GO!!(ハイハイ)



はい。じゃあ今から15分いくけどね。

ちなみにこんな感じでやってる


いや、あのね。僕は確かにお尻が好きですよ。
柔らかいし。あれは唯一無二といえる。唯一とはいえ二つに割れてるけど。でもね。
毎日ずっとずっとずーーーーっと

"お尻だお尻だワッショイワッショイ!"


ってさ。そんなの普通に考えておかしくない?

そんな奴周りにいます?(オマエダヨ!)


好きではあるけどまぁ、ねぇ?
なんていうか最近はもう、

「お尻って書かなきゃ…うぅ…」

ってまるで強迫観念にかられるような、なんだろう、お尻に追い詰められている自分がいるかのようにも思えるんだよ。(オメデトウ)

「オープンミュージック是非来て下さい!僕たちは誰でもウェルカムですから!」
※僕が毎月やってる音楽イベント

と言いながら、その主催者が

「お尻だお尻だ!埋まりたーい!よっ?」

とか言ってたら、それはもう特に女性アーティストは明らかに混乱し警戒するだろう。

何故それが分からない?(オマエナンダヨ!)



一周二周と性の輪を(ナンダソレ)既にまわってきた女性は問題ないと思う。そうした方は経験上いきなり触ったとしても別に怒らない(オイ?)。むしろ触り返してくるくらいの人なら何も問題はない。しかし、
まだこれからの若い子や性の輪手探り一周目のヒヨコちゃんは絶対に来にくいだろう。(セイノワヤメロ)

こうした自分の言動。おそらく無意味と思われるこの言動を繰り返す日々。ハイリスクノーリターン。
この不合理性を僕本人はもちろん意識しているが、もはや自己の意思とは無関係に絶えず頭にお尻が浮かび、挟まれ、叩きつけられ(ヤメロ)、この二つに割れたフワフワを除去しようとしてみてもどうにも取り除けない状態にまできているのだ。

だ、誰か…助けてくれ…!(キエロ)


思うに、連呼してるとこうなるんだな?
人間の脳はそういうふうにできてるな?

これ皆さんは体験したことがありますか?
○○フェチみたいな、ご自身が好きな部位の名称を(たとえば"太もも!!"とか"血管!!"とか"鎖骨鎖骨ゥ!!"とか)、毎日ひたすらに公の目に触れる場所で連呼し続けたことはありますか?(ネェヨ)

あのですね。これずっとやってたら、ゲシュタルト崩壊するというかお尻ってなんだっけ? みたいなことになってくるんですよ。
え、大丈夫?分かります?この感じ?(シルカ)


もしも、その感覚分かる!みたいな、

「あるある!あるよ!」
「今もめげずに毎日連呼してるよ!ビバ崩壊!」

とかいう方がいるとしたらお聞きしたいんですが、

なんでそんなことしてるんですか?
それって変だしやめた方がいいですよ?(モシモーシ)

良くない。ですねこれは。良くないです。

なんかさっきからタイマー鳴ってるな。
あれ?

タイマーってなんだっけ?(ドウシタヨ!)



ぬいぐるみと向き合う愛犬モコのお尻


モコで誤魔化し終わります。ぷりぷり。
あ。お尻触りたくなってきた!(オカエリ)
今夜は名古屋でライブだよ!お待ちしていまーす!!

これなに?