見出し画像

#6 真面目な話 / 下ネタ厳禁

おはようございますー!

11/17(木)。ブログ始めて6日目となりました。アルティメット朝です。(ドユコト)
皆さんお元気ですか?たまには真面目なこと書こか。ね。書き出しとかも重要だと思うわ。

だってこのnoteに集まってる方々ってもう、猛者でしょ?文字の化身みたいなものでしょ?ってことはもう、文字でしょ?(ナニガ)

なっがい文を読んだり書いたり舐めたりさ(ヤメロ)、すんごいヘンタ…もとい、知的な方が多いと思うわけ。そしたらそこに自分をアジャストしていかないとね。

バカみたいに下ネタばっかじゃダメでしょ。ダメなんだよ。分かる?

形式的な挨拶・素敵な文章も時には必要になってくるわけだ。

それが大人や。のお?

戦略って大事だから。アジャストや。

ごめん、アジャスト、意味分かる?
ごめんごめん、調整・調整や!このバカちん!(昨日覚えた)

よっしゃそしたら15分始めましょう。

ん"、ん"んっ!
あー、へいへい、、
はぁーー!はぁぁーーー!!?!へいっ?!

※ライブリハーサルでミュージシャンが音響さんにむけてマイクテストでやるやつ。みんなやってるから僕もやらなきゃと思って毎度やってるんだけど、あれって、何なの?(オイッ?!)

ほないくよ!きっちりキメるぜ!
タイマー15分!アジャーースト!!(チガウ)



えぇ、ただいまご紹介に預かりん病しました、ユタっ、あっ、日野ぅ、ひ、ひぃぃ…で、出そうっ(下ネタが)
み、みて?!とりあえず見てて?!
(おちけつ。いつも通りだ、いつも通りでいい。。)

、あ、あのぉ、、君にご挨拶だよ?…あ!ねっ。暦の上では、ね?りっとうを迎えましてね、あ、りっとうってんのは、ほら、あれですよ?"立つ"に、冬でね、立つ冬ゆうて、それで、まぁ、ね?"りっとう"ってことになるわけでし…え、いやいや、

起つじゃないですよ?

冬に起つて…、ねぇ?いや、なんだろね、毎朝布団がぬくぬく気持ち良いのは分かるけどもね、
"クライアント様とクラピカ様に人肌風の温もりを!"ってね、違うかっ!違うかぁっ?!ゆうてっ、ひぃっひぃ~っっ、ふぅ。

まぁでも、それはほら、いつあちらが舞い上がるかに関しましては個人差ありますからね、私の場合は冬に限らず年中昼夜起ちますしねってやめなさい!やめなさい!ってね?コラァーゆうて。
コラァーヽ(゚Д゚)ノ。

"立つ"の方ですからね、それでリットーですから、えぇ。そしたらばまぁ、ん?なんだろ、
あ、立冬をね?その、立冬を迎えてね、ほらっ、んん…虫の鳴き声も静ま、、んんっと
む、虫とかね?虫とかの声ってかもう、音になるかな?あれは、誘ってるのかな?交尾してるのかな?

あれも、ほら、もういつからか聞こえないじゃない。あの虫さん達のお盛んな喘ぎ声も随分とおさまってきてほら…あっ、おさまるってあれですよ、
あっちじゃないですよ?

そんな簡単におさまるかってんの。ね?おさまってたまるかってんの!、へへっ、これからだっつーの!

でね、まぁ、冬の足音とかドドドドド!!!って、あっごめんなさいね急に大きな声だし、あっタイマーなっちゃった。やだっ、どうしよう、、せーの!

ぷりっ?



終わります。(オイッ?!)


ちょっとお堅くなり過ぎちゃったかな今回は。
あちらこちらがね。え?

難しかったかな、、?ごめんね。。!

今日も一日がんばろーう!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

これなに?