見出し画像

#27 雪国の知恵 in 独房

おはようございます!from福島県。
スノーライフを送っております。(サムイネ)
お尻大好き、アルティメットマンだよ。

もうお尻しか見えません。(オイ?!)

ふに ふに。だぉ。
15分、スタート?(ナンダソレ?!)



え、サムネの写真ですか?
僕の今日の朝ご飯ですよ。

朝ご飯



いやいや、お供え物じゃねぇよ?

昨日の夜ご飯の余りですわん。
今回出張で愛知から福島に一人で来てるんでね。なかなか自炊となると、器具や食器揃えたり洗い物したりと現実的じゃないんですよね。二人以上で住むなら自炊もありかもしれないけどね。
美女の柔尻さん、舞ってますよ。あ間違えた、待ってますよ。もちろん舞ってくれても良いけどね。蝶のように僕の顔の上でね。(ヤメロ)

朝からあんまりキザなこと言っちゃいけないね。
え、なんで花があるのかって?
え、花ないとコレどうなっちゃうのか、見ます?


ご馳走さまでした



罰か?何かの罰か?


至近距離の撮影でこの体罰感ですよ?
これ距離おいたらもう、、


遠距離柔尻



ムショか?刑務所の独房かて?


ね?花がどれほど良い仕事をしてくれているか。
本当は花よりも貴女のお尻を愛でたいんだけどね。朝からでも余裕でいけますよ。(ヒトリデ イッテロ)


今日は全然雪降ってないですね。昨日の雪もだいぶ溶けてます。そんで溶けたやつが凍ってます。こうなってくると今度は路面の凍結に気を付けないといけませんね。


昨日の朝



今朝


もうタイマー鳴ってるけどね。

うるさいわよおだまり。(タイマー イル?)


凍結といえば、初めて知ったんですが部屋にこんな便利な機能がありました。

こんなのあるのか…!


全く知りませんでした。雪国では当たり前なの?
これは、外が寒すぎて夜中に水道管が凍ってしまい朝水が出ない…、なんていうあるある現象を解決する操作盤のようです。

ボタンひとつで操作できるのですがこれがシンプルで、夜寝る前に全ての蛇口を開いた状態でこのスイッチを押すと、給水パイプの中に溜まってる水を全部出しきった状態で水が止まる(大元から止まる)、という仕組みです。そして水が止まったら蛇口をしめます。

確かに給水パイプの中に水が溜まっていなければ、凍ることもないですよね。なるほど。。


で、朝起きたらこのスイッチをオンにして通水させる、と。少し氷の破片みたいなものが通るような音はしますが、問題なく朝から水もお湯も使えます。


この機能、すげぇ。。。!


※ちなみにこの機能を使わずに水道管を凍結させ破裂させてしまったりした場合、全額自費負担で弁償となるようです笑。ちょっとビビりながらそれはもう入居した日にすぐにやり方覚えたよね笑。


あぁムラムラしてきたので終わります。(ドコデ ダヨ!)
さっき自分でしたのにな、なんでだろ?(ヤメロ)

アンコールですか?(シゴト イケ!)

エッチしたい!!(キエロ!!)


さあ今日も頑張るよ!!
いってきまーす!!!


これなに?