見出し画像

ステージフライト50周年

内容を吟味せずに
一番高いのを購入
したけど…

24,000円もする
じゃん!HMVの
会員だと少し安い
ので登録して購入

(・_・;
えっ、今ならスーパー
クーポンで20%割で
買えたの???

キャンセル出来ない!

相変わらず時代について
行けない僕なのでした。
(・_・;

それより一番の問題は
プリメインアンプに繋ぐ
CDプレーヤーを持って
無い事かなぁ!

レコードもLPの方は
ステージフライトの
曲が入って無い。
(・_・;

色々とあったけど、
帰宅してspotifyで
取り敢えず先に視聴
しました。

ボブクリアマウンテン
が天才と云うより、
XTCの時と同じで
トッドラングレンが
ダメダメなのでした

グレンジョーンズの方
でリリースしてたら、
もっと名盤だったかも…

今回、ネット購入した
後に沢山調べました。

判った事はレコードに
付いてたポスターは、
ノーマンシーフのカメラ
マンとしての最初の作品
だった事。

想えば、
ムーンドッグマチネーの
エドワードキャスパーも
ステージフライトの
ノーマンシーフもパーソネル
が記載された南十字星
のLPも全て無くなって
しまった…(・_・;

今迷ってるのは、ローソン
店舗に届くのを待っている
購入したデラックス版を
開封する必要があるのか
と云う事で…

未使用のままで、日本盤
として将来、世界のオーク
ジョン用にする事???

でも、僕が購入した一番の
理由はロビーロバートソンの
ライナーノーツが読みたい
からでした。(^。^)

多分と云うか絶対読みます
(^。^)

#音楽 #エッセイ #人生
#楽しい時間 #ザバンド
#ノーマンシーフ
#レコード #spotify
#hmv #cd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?