見出し画像

【文学フリマ東京38】詩集ほぼ完成しました!

5月19日(日)に東京流通センターで開催される「文学フリマ東京38」に、ノスタルジー鈴木の名でブースを構えます。そこで、

  • まちづくり実録ブック

  • 19篇のポップな詩を束ねた詩集

を販売します。

まちづくり実録ブックは、『子どもの頃からずっと市川市に住んでいながら今ひとつ地元に愛着を持てなかった私が、コロナ禍にまちづくりNPOを立ち上げて地域活動に足を踏み入れた話』という長い名前の書物です。

もう1冊、19篇のポップな詩を収めた詩集は、『歌いたい歌があるかどうかなんて問題じゃないぜ』という名で、ほぼ完成しました。ヘッダの画像はイメージ(書影)です。

収録されている19篇の詩のタイトルは次の通りです。

  1. Real Semimal

  2. クールでブルーなこの俺が

  3. 珈琲飲んだら眠れない(当たり前Da.Yo.Ne)

  4. 探しに行こうよ!

  5. パンタロンを履きながらエスカルゴを食べないで

  6. ガムを噛んでも噛まれるな!

  7. 君の心は藪知らず

  8. 鬼越ステイション

  9. Amakusa

  10. 昨今(saccon)

  11. Sunday morning, jumping to the sky

  12. Dancer in the dark

  13. あの味!あの匂い!あの辛さ!

  14. 今夜、絶対、決めてやる!

  15. 豆腐の角に頭をぶつけて死んだ男の霊が出る

  16. それはヘヴン

  17. 電報fromアイツ

  18. 熱いぜ!

  19. 飲めない酒を飲むだけさ

これら19篇の詩には全てイメージ音楽がついています。音楽は、こちら☟のYouTubeチャンネルの再生リスト「歌いたい歌があるかどうかなんて問題じゃないぜ」でリッスンできます。

5月19日(日)12時~17時の「文学フリマ東京38」の開催概要は☟のWebサイトに掲載されています。

浜松町駅から東京モノレールに乗って、(浜松町駅を0とすると)3駅目、「流通センター駅」で下りて、徒歩1分か2分、駅の目の前にある建物が会場です。

「ノスタルジー鈴木」という屋号で出店します。よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?