見出し画像

20代の自分に言いたい!行動と言動の大切さ。


こんにちは、湯太郎です。

九州は梅雨が明けて、
夏がついにやってきました。

冬も大好きだけど、
夏はなぜかテンション上がります。

海に花火にビール🍺

なんて若い時ははしゃいでました!

ガンガンに日焼けして、真っ黒になってました。
いまだに少しテンションは上がりますが、
昔ほどではない。

10年前の20代前半は、とにかく
自分で稼げるようになって
お金を自由に使えるようになり、
周りよりいい車に乗ったり、
お洒落な服装や髪型とか
どこかに旅行に行ったりと

とにかくそんなことばっかりに
お金を使って、今まで貯金なんて
ほぼしてこなかった。

仕事の事でもちろん悩むこともあったけど、
20代の前半はそんなに真剣に悩んで無かった気がする。
ただ若いし、なんかしら仕事はあるだろう。

とにかく自分の欲求や周りの目を気にした行為に
お金を使い💰

自分の将来に対する努力をしてこなかった。

ここから先は

2,213字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?