見出し画像

完全リモートワークになって約2年半、平日のルーティーン(2022年10月時点)

完全リモートワークになって約1年、平日のルーティーン(2021年2月時点)

久しぶりに振り返ってみようと思います。

06:00 起床(子供の生活リズムが変わり、以前より30分早くなりました)
06:15 お風呂掃除&ゴミ収集(ゴミの日限定)
06:30- 朝食&歯磨き
07:15- 集団登校の集合場所まで散歩&ゴミ捨て
07:30- エアロバイクタイム(30-40分くらい)
08:30- コーヒー入れたりしながら、仕事モードへ切り替え
09:00- 午前のお仕事タイム
12:00- お昼休憩
13:00- 午後のお仕事タイム
19:30 夕食(これは仕事の終了時間により変わる、18:30-20:00の間に終わることが多い)
21:00- お風呂
22:00- お掃除&洗濯モノたたみタイム
23:30- 就寝(最近は日が変わる前になるべく寝るようになった)

※午前、午後の仕事中のトイレ休憩後には腕立て、スクワットを15回くらい行うルールありだがあまりできていない、、、

最近はたまに出社があったりしますが、ほぼこのスケジュールで平日は生活しています。

継続できている運動の影響なのか少し体重減りました。(増えるときもある)

仕事はリモートとリアルのバランスの見直ししないとなぁと思う日々で、良いバランスがまだ自分の中ではわかっていない感じがします。

1年後とかにどうなってるかまた振り返ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?