見出し画像

【カメラ】阪神梅田本店 in 大阪

こんにちは!!(*´∀`)♪

梅雨が関西にも到来し、なかなか天気が読めず、写真撮りにいくのも難しいなという時期が来ました!!

普段よく通る道や建物を、こういう時は撮りに行きます。

阪神梅田本店は大阪の建物の中でも、よく撮られているものになります!!

画像1

僕は初めて撮りに行きました!

普段よく見る建物ですが、いざ写真を撮ろうとして良く見ると窓の数や、そこから見れる中の景色などが面白かったです!

画像2

地面は濡れているので、建物の光をきれいにリフレクションしてくれています!

こういうリフレクションは、雨ならではの演出( ´ ▽ ` )

画像3

窓からみえる中の様子。その奥にいる人たちはそれぞれの過ごし方をしている。

こういった状況の中、普段の日常が少しずつ戻ってきていると、普段見る建物を撮っていて思いました!!

大阪の景色をこれからも撮っていきたいです!(*´∀`)♪

インスタ:https://www.instagram.com/yuta_ish_photo/

使用カメラ:・NikonD7500 ・Tamron SP24-70mm F2.8


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?