見出し画像

占いってどんなところでするの?

こんにちわ、上原夕汰です!

占いって聞くと雑居ビルや、〇〇の館みたいなワンフロアに色んな占い師が集まっている場所を想像していませんか?(もちろん、そうではない方もいらっしゃると思います)

今日は、鑑定する部屋を1枚撮ってみました。(何か殺風景に見えますね~汗)日ごろは少しでも落ち着いた雰囲気でお話ししてもらうために、出来る限りお花を飾るようにしています!

僕の場合、鑑定の場所を2タイプご用意しております。

⑴完全個室(画像↑)

→相談者のみなさんがしっかり話せる、相談できる環境としての個室。壁面nは木材を利用して温かみがある雰囲気です。(代々木上原駅から徒歩5,6分)周囲や音が気になると鑑定に集中出来ませんよね?個人情報を取り扱う鑑定ですので周りに聞かれたくないという方もいらっしゃると思います。現在は、常にマスクを装着したままで鑑定しておりますのでご安心ください。

⑵カフェスペース

→相談者の方の中には「個室は静かで緊張する...」「個室だとコロナが不安...」などなど声を頂きます。そんな方には、代々木上原駅周辺のカフェにて鑑定をおこなっております。周りの音があるからこそ話しやすい場合や、いきなり知らない鑑定士さんと個室では・・・と抵抗がある方もいらっしゃると思います。カフェですと、なかなか相談しにくい内容も話せたり、日ごろ利用されているカフェなど、雰囲気も開放的でリラックスしやすいと思います。

いずれにしても、相談者の方が出来る限り本音でお話しして頂けるように、お客さまに選んでいただくスタイルをとっています。

いずれも、鑑定した後の相談者さんのみなさんは「笑顔」になって帰って頂けてます。ほんとうに心から嬉しい瞬間です。

是非、悩みや相談ごとがあればいつでもコメントください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?