見出し画像

HP初公開。占い師っぽくないページにこだわりました。

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

鑑定はこれまで口コミや紹介ベースでおこなってきました。がしかし、いつかHPを作ろうと考えていて、ようやく本日(日付け変わりましたが8/20)公開する運びとなりました。

何故、今日と言う日を選んだのかと言いますと、前々から何度もnoteに書きましたが「一粒万倍日」だからです!何かを始めるのに最高の日です。

幸先の良いスタートを切れた気分でとても嬉しいです!

ホームページ制作にあたり素敵に仕上げて下さった関係者のみなさま、この場をお借りしてお礼を申し上げます。心から感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました。

生まれて初めてホームページというモノを作って公開してみて、正直やや恥ずかしさと緊張が入り混じっていますが笑、自分の仕事に自信とプライドをもって公開したいと思います。

noteをはじめ各種SNSはすべて後ろ姿で、顔出しをやって来ませんでしたが、師匠からの言葉で決断に至りました!

「占い師とは、人の悩みを聞いて解決する仕事。それだけ社会貢献しているんですよ。」

はい、僕はこれからも努力を続け、みなさんから求められる鑑定士であり続けたいと思います。

良かったら、自己紹介欄にHPリンクを貼ってますので覗いて下さいませ。

そして、このページ良かったよ〜と思われた方、是非『♡スキ』ボタン頂けたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?