見出し画像

季節はF1見逃すな


冷房をつけずとも快適に寝れる季節がやってきている。
まだ暑い時間帯はあるけれど、
個人的にこの「暑い」は夏からの「暑い」ではなく、
秋の位置から「まだ暑いですね」、なのだ。
知らず知らずの間に自分の感覚が静かに位置を変えていたことに気づき、あまりの鈍さに若干恐怖を覚えた。
きっとこれに気づかない限り僕の秋は一度のトリックもトリートもせぬまま、冬の装いへ流れていっただろう。
まあハロウィンは今まで参加したことないけれども。
「今年いつ紅葉してた?」なんて見失わないように、
今年こそ高尾山に登れるように、
丁寧に自然の変化に寄り添っていたい。

P.S. 
季節の変わり目は体調を崩しやすいということで半ば不本意ではありましたがR-1を毎朝飲むようになりました。今のところ体調管理が内側からなされているかは何とも言えませんが、味がとにかく美味しいので最近は朝が楽しみです。
これで風邪をひいたら僕は喜んで夜もR-1を飲みます。


おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?