見出し画像

3月21日

今日は楽しみにしていたオーディション。
楽しかったな〜〜!
でもこういう楽しめたオーディションほど落ちるんだよな〜。まだ分からないけど期待はしない。笑
選んでくれたら嬉しいぜ!くらいで生活します。

そんな今日はちゃんと祝日していましたね。
ものすんごい人の数でした。
オーディションの会場が原宿だった為に
嫌でも人混みを通らざるを得なかったのですが
通りを抜けるだけでHPはゴリゴリと削られていき、
帰った頃には少し痩せたような気がしました。
竹下通りを通り抜ける勇気と体力がなかったので表参道を選択して歩いたのですが、道中で久しぶりに芸能事務所にスカウトして頂きました。
疲労と早く帰りたい気持ちが先行して
「すみません、急いでいるので、すみません。」と
格好つけて断ってしまったけれど、名刺くらい貰っておけばよかったなぁと今になっては少し後悔しています。
今度スカウトされたらちゃんと名刺を貰うぞ。


話は変わりますが明日の朝はWBCの決勝を楽しみたいと思います。
普段は観ることの無い野球ですが、さすがに今回の大会ばかりは全ての試合を観ています。
野球好きな方からすれば明らかなミーハーですが
ミーハー上等です。なんとも楽しいです。

3月も残りすこし。
最近はSNS更新出来ていませんが元気に生きています。
新年度に向けて自分を大切に調子を整えて行きましょう。

✌🏻

今日の一枚。
窪田等さんの「走れメロス」の朗読を聴いて泣きました。笑

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?