見出し画像

空き物件あります??【008】

今日から夏休み🌞

いかがお過ごしでしょうか??
やっとこさ、私が勤務している学校も夏休み‼
あれ?? お伝えしていなかったかな??
一応は、小学校の支援学級の支援員として働いておる🥴
なので、全くの無職ではないので悪しからず(笑)

今年すでに40℃を記録した静岡県で、やっとの休み期間‼
嬉しい半分、大変半分……。
昨年度までは、夏休み=嬉しいだったが、今は違う💦💦
なぜなら夏休みはお休みではないから😱

構える店舗を探すだけでも、本当に大変なんだよ~🙃

どうやって探す?? 空き物件🏠

居場所をつくっていくため、やらなくてはならない物件探し……。
正直、昨年の夏に探し回り――挫折‼
なんとか今年度中のオープンを目指してやらねばならない。

そこで見つけたのが「さかさま不動産」
物件を借りたい私たちが、実際にどのように物件を使いたいのか、
思いのたけを書き込んで、それを家主が読んでDMをくれる仕組み‼

実際に借りる上でのそれぞれの立場【さかさま不動産】

一言――「おもしろいっ‼」
さかさま不動産も一緒に活用しながら、目指すべきものをつくっていこう。
ちょっとずつ、少しずつ……。

人生焦りすぎても仕方がないしね――また次回👋Bye-Bye


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?