見出し画像

最強の沖縄カフェマップ100andmore

初めましてインスタグラムで沖縄の観光情報を発信しているゆーたです。


僕は20年10月に沖縄移住してから沖縄の飲食店に200件以上通いその中から特に素敵だと感じたお店をインスタ上で発信してきました。


僕のインスタアカウントです。

画像107


そしていつからかこんな事を言っていただけるようになりました。


•「沖縄に行くならゆーたのインスタを見る」
•「ゆーたのおかげでガイドブックが不要になった」
•「ゆーたのおかげで沖縄旅行が本当に大満足する内容になった」


そしてありがたいことに僕の情報を求めてくれる方が多々集まってくださり23年1月上旬で10万人の方にフォローしていただいています。


いつも僕のインスタをご覧いただいてるフォロワーの皆さんには感謝しかありません。


本当にありがとうございます。


僕が投稿しているお店は全て僕が通ったお店で、僕が良いと思ったお店だけを掲載しています。


なので僕の投稿しているお店=当たりという信用が重なった結果がこれだけ多くの方にフォローいただけている要因かと思っています。


そして今回これまでインスタ上で僕が投稿してしてきた飲食店の中でも本当に良かったお店を厳選した僕だけの最強の沖縄カフェマップを制作いたしました。


※カフェ以外の飲食店も掲載しています。



このカフェマップを制作するにあたり約2ヶ月の時間もかかった僕の超大作&大自信作です。


ご購入者様の感想

ありがたいことに公開して即とても嬉しい感想をいただきました。

画像119
画像120
画像121
画像122
画像123
画像124
画像125
画像126
画像127
画像128
画像129
画像130
画像132


フォロワーさんのリクエスト


事前にフォロワーさんに「どんな内容を掲載してほしいか?」をアンケートを取りそれを反映させていただいてます。

画像101


画像102


いつもみてくださっているフォロワーさんにも一緒に制作を楽しんでいただきたいと思い、リクエストを反映させていただきました。

画像103


画像104


フォロワーさんのリクエストを反映した掲載内容は下記の通りです。

•お店の住所
•電話番号
•駐車場の有無
•営業時間
•定休日
•クレカ払の可、不可
•キッズルームの有無
•座敷の有無
•カウンター席の有無
•子連れ可能か


上記+僕のおすすめ度を⭐︎の数で掲載と感想を掲載しています。


さらにカフェマップの特徴としてほぼ全ての掲載店に下記のリンクを掲載しています。

・食べログ
・Googleマップ
・僕のインスタ投稿
・お店の公式インスタ


各エリア事に情報をまとめてあるので沖縄旅行に訪れる予定のお店を簡単に探せる内容になっています。


ちょっとネタバレ。


このカフェマップは本屋さんで立ち読みみたいな事ができないので、本編の掲載内容を一部チラ見せします。


rokkan COFFEE CREATORS

画像1


住所:沖縄県那覇市樋川1丁目29−9
電話番号:098-996-5311
駐車場:なし
営業時間:06:00-18:00
クレカ払:可
キッズルーム:なし
座敷:なし
カウンター席:あり
子連れ可能:可(おもちゃ貸してくれます)
おすすめ度:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
※情報はGoogle My businessより

<<食べログ

<<Google マップ

<<僕のインスタ投稿

<<公式インスタ


ROKKAN COFFEEは那覇の商店街にあるお店をリノベしたモダンな雰囲気のカフェです。


1人でふらっと入って読書しながらコーヒーを楽しみたい、そんなカフェです。


おいしいコーヒーを那覇で飲みたいならここって言っても良いくらいおすすめです。


子供を連れて行くとキッズ用のコーヒーマシンのオモチャを貸してくれました。
※向いにある味噌汁スタンドのめぐろとセットで行くのをおすすめします。

メニュー
ラテ500円
エスプレッソ600円
レモネード500円
ブラックコーヒー300円から
スイーツも販売してます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

この内容で各地域毎にお店の情報をまとめてあります。


そしてなんと掲載店舗数は23年1月上旬現在 合計111店舗!

※掲載店舗は沖縄本島のみです



掲載店舗には全て掲載許可をいただいておリます。
DMと電話で本当大変でした….


画像105

上記のようにコツコツと掲載店舗様とコミュニケーションを取り、この超大作が完成いたしました。


そして.....実はこのカフェマップは完成はしていません。


この先も僕が素敵だなと感じたお店は掲載許可をいただき次第、どんどん追加しアップデートていく予定です。


更新ごとに充実度が増す、進化するカフェマップなのです。


価格設定について

このカフェマップの価格設定ですが3580円(1度値上げ済み)にさせていただいてます。


実はこれまでたくさんのお店に通ってきましたが、すべてのお店をインスタ上に投稿しているわけではありません。


その中には正直….なお店もあり、あくまでも僕がよかったお店しか掲載していないのです。


このカフェマップをご購入くださる方は僕の数えきれない程の失敗をたった3回分のランチ代で回避する事ができます。

※万が一内容にご満足いただけない場合に購入後24時間以内でしたら返金対応させていただきます。

詳しくはnoteの返金ヘルプページをご覧くださ


1年にたった数回の沖縄旅行で絶対当たりなお店だけを知りたい方には最高に満足いただける内容に仕上がっています。


今後掲載のお店が増えていくにつれ、今後カフェマップは価格改定(値上げ)されていきます。



今回購入される方はその後もアップデートされ続けるカフェマップをいつでも読むことができるので、1番お得です。


それでは、最高の沖縄旅行を体験したい方は本編をどうぞ。

ここから先は

49,636字 / 114画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?