見出し画像

ヒト・モノ・コトを動かすのに一番大切なもの。

何かを伝えたい、何かを成功させたい、夢を叶えたい。
こんな時には誰かに手伝ってもらいたい、もしくは支えてあげたい。

今やりたいこと、今一緒に働きたい人、今抱えてるプロジェクト。

これらを、「デキる」にするにはやっぱりあれしかないのであります。

そう

【熱量】

やはり、何かを動かすにはこの【熱量】がとても大切です!
どれだけ『本気』か?ということですね!

本気になれば、周りの人はきっと何かチカラになってくれるはずです!

まずは
今やってることを『本気』で好きになる!
『本気』でやる!

この熱い想いこそ、
ヒトやモノ、コトを動かす最も大切なものだと思います。

これからの時代、アツイ人が成功していくと
そう信じて
ぜひ、熱く生きましょう☆


自分自身への問いかけも兼ねて、
当たり前のことを書きました。


http://jeanaharbor.com/goto/

#コラム #自分自身へ #想い #美容 #大切なこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?