見出し画像

人を簡単に堕落させる方法

人を簡単に堕落させる方法


人を簡単にかつ本人に堕落をしていることを自覚させずに行う方法があります。


まずは

砂糖や精製した穀物を大量に食べさせることです。

砂糖や精製穀物は

中毒症状や依存症状を引き起こしますから

本人は悦楽の中で堕落することができます。

覚醒剤に手を出した芸能人が

再犯を繰り返すことと一緒です。


次の方法は

本人が信じていることに絶対性をもたすことです。

あなたは正しい。

あなたこそ正しい。

あなたしかいない。

あなたしか救えない。

など

自分の信じていることが絶対正しいといい

本人に自分だけが正しい

ということ信じさせ酔わせるのです。

酔わせたら

あとは外部との情報と遮断して

より自分だけが、自分こそが

と信じさせてあげればいいのです。

それが堕落していることに気がつかせずに

人を狂わせる方法です。

このような堕落のさせ方は

私が考えたものではなくて

歴史を振り返れば昔から使われる古典的な方法です。

つまり

人という生き物は最も簡単に堕落させることができます。


あなたは人を堕落させる方法に陥っていませんか?

私は4年前までこれらの方法にすっかり陥っていました。

特に後者にすっかり酔っていました。

なので

私は堕落した人間です。

という自分のカスっぷりを目の当たりにした時に

それを認めるか、認めないか?

によって

その後の人生が大きく変わるのだと思います。

私がそうですからね。


大森裕介

整体 あかつき道 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療の予約はこちらからお願いします。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/41109

各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

LINE@ QRコード

https://lin.ee/wEkgooJ


【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580


【くまちゃんのチャンネルで簡単な精神分析をしています】

【第1弾】https://www.youtube.com/watch?v=4YJG1lwbE7g

【第2弾】https://youtu.be/h_aLojbL0Dc


★大森裕介の配信番組

●思いついたら吉日、おもきちゆーすけのライブ配信

【大森裕介YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg

【株式会社 大森健康食品店 Facebookページ】

https://www.facebook.com/株式会社-3FLAGS-254218005063796/

【大森裕介instagram】

https://www.instagram.com/yusukeohmori/

【大森裕介 clubhouse】

@yusukeomori

●あなたのココロのスキマお探りします

 公開で行う内海式精神構造分析法です。あなたのココロの原因を探ります。

 月に一度(日曜日20時から)の配信です。

●あなた今何食べたいですか?

公開で行う食べたいものからあなたの問題を探ります。

月に一度(日時はその時によります)の配信です。

 https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg

●8丁目のゆーすけ〜月曜は夜更かし〜

 隔週の月曜日21時からこっそり飲み屋で濃いお話をしています。

https://www.youtube.com/channel/UCrexV8CVzoc5Ms72-QxnXOA

以上のコンテンツで配信しています。ぜひご視聴ください。

チャンネル登録、フォローもお願いします。


当院とは?

整体 あかつき道とは?①

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12669611828.html

整体 あかつき道とは?②

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12671003604.html

整体 あかつき道診療メニュー

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12680702089.html

(株)大森健康食品店とは?

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12667659317.html

当院の食事指導の考え方

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12678513192.html

遠隔相談・遠隔施術について

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12716795751.html#_=_


大森裕介の各SNSです。毎日思うことを発信しています。よろしければフォローをお願いします🎶

【Facebook】

https://www.facebook.com/morimori1977.body

【instagram】

https://www.instagram.com/yusukeohmori

【Twitter】

https://twitter.com/yusukeohmori

【YouTube】

「大森裕介」

https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg

【YouTube】

「8丁目のゆーすけ〜月曜は夜更かし」

https://www.youtube.com/channel/UCrexV8CVzoc5Ms72-QxnXOA

【MeWe】

mewe.com/i/裕介大森

【GETTR】

https://gettr.com/user/yusukeomori

【note】

https://note.com/yusukeomori

【clubhouse】

@yusukeomori

【rumble】

https://rumble.com/account/content?type=all

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?