見出し画像

ついに開設! "自分と向き合う習慣をつくる" オンラインサロン 「ジブンジカン」

ご無沙汰しております!
株式会社アイデンティティベースの代表をしている岡村優介です!

本当に久しぶりの発信で、文章を書くことがとても新鮮な気持ちです。

些細な近況報告ですが
ここ二ヶ月くらい
休むことなく、一日中セッションをさせていただいておりました。

平均:1日 10時間
多い時: 14時間

セッションをさせていただいております!

それ故に、発信の時間を取ることができておりませんでした。

私にとっては「ど真ん中」を生きていて、大好きなことをしている時間ですので
本当に有難い時間を過ごさせていただいており、日々感謝が溢れています。

そんな中、歯がゆい想いも常に感じておりました。

それは「時間という制約」です。
時間がないということで、本来ならお役立ちしたいセッションもお断りさせていただくことが圧倒的に増えました。

困っていらっしゃって、お力になれることは確信していても
「お役に立てない無力感」を常に感じていました。

だからこそ
「より多くの人にど真ん中を生きるきっかけを届けたい」
「自分の人生の軸を持ち、生き抜いて欲しい」
という気持ちがより一層芽生えてきました。

そこで、"もっと多くの人""もっと手軽"
価値提供できることはないかを模索しておりました。

そこで考えたのが、今回開設したオンラインサロンでした!

申し込みはこちらから


▼オンラインサロン 「ジブンジカン」とは?

アートボード 57


(ジブンジカン) 企画_page-0002


(ジブンジカン) 企画_page-0003


(ジブンジカン) 企画_page-0004


(ジブンジカン) 企画_page-0006


(ジブンジカン) 企画_page-0007


(ジブンジカン) 企画_page-0008


(ジブンジカン) 企画_page-0009


(ジブンジカン) 企画_page-0009


(ジブンジカン) 企画_page-0011


(ジブンジカン) 企画_page-0012


(ジブンジカン) 企画_page-0013



(ジブンジカン) 企画_page-0014


お申し込みはこちらからどうぞ!^^

お待ちしております!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?