見出し画像

仮眠実験すたーと!

久々の雷にビビった須藤です。
少年サンデーのYAIBAっていうマンガを思い出しました。8年前の5月がんばって歩いていました涙

気がつくとnoteに毎日記事を書き続けて1ヶ月過ぎていました!寝落ちで日をまたいでしまったことが一度ありましたが(ごめんなさい)m(_ _)mこれを記念して有料記事を出す実験をします! #事前に伝え忘れた !失敗

実験で入ってきたお金は、僕のnote記事を読んでくれる方が少しでも幸せになるように、記事により磨きをかけるべく、インプット、具体的に本の購入、他の有料記事の購入などに充てさせていただきます。また、入ってきた金額、何に支払ったかの金額もnoteで発表します。よろしくお願いします。

昨日から読みはじめた本のパワーナップをさっそく実験しました。人体実験w


自分の身体で忠実に再現してしばらくデータとる→

結果をシェア→

必要としている仲間やお客さんに提案&一日の中にとり入れるか決める。

この流れでいきます。

パワーナップは正午から15時までの間でとるということだったので、12時30分からスタート。

ルールは3つ

ここから先は

856字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?