見出し画像

到着して10日くらいはホテル生活

長距離移動を終え、現地時間の11時ごろに到着。
近くのスーパーに寄って、簡単な水や軽食を買う。
CEKADOというスーパーで、ガボン国内はかなりの数がありそう。
滞在先はHôtel Akewa というところ。

JICA事務所まで歩いて10分くらいの場所。
ホテルの中はこんな感じ。


広めのベッド
テレビと机がある
きれいなトイレ
シャワー。ヘッドを固定するのが壊れていた。

朝食もついていて、至れり尽くせり。

もうちょっときれいに撮りましょう(笑)

シリアルとパン。わかりにくいけど、パンの下にチーズやソーセージもある。ちょっとしたビュッフェ形式。
パンは薄めのサクサク触感。クロワッサンやパンオショコラもあったが、こちらは脂質が高そう。
Nutellaがあって神。オーストラリアにいたころによく食べた。
ごくたまにサラダが出てきた。朝食を食べ終わる頃にね(笑)

ホテルの情報はこんな感じです。

それでは最後に一曲聴いてください。
Aviciiで Wake Me Up


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?