9月人生初の大自然に触れました!

8月中は振付制作とジムオープン・パーソナルトレーニングと平日の毎日のオンラインレッスンで休みなく働いておりました!

画像1

9月も平日は引き続き振付制作、パーソナル、オンラインレッスン、土日は振付を教える稽古で丸1日缶詰という感じでさすがに頭が爆発しそうでした笑



そこで息抜きに旅行へ行ってきました…


行き先は〈北海道・トマム〉です!


関東圏ではなく少し遠出しようと考え、当初は沖縄を考えていたのですが旅行の予定日は9月。


毎週台風が来てもおかしくない。

そんな中、自分が行く時にちょうど台風が来てないという可能性の方が稀ではないかと考え予定変更!


色々悩んだのですが子連れで行きやすいホテルを探していたところから北海道のトマムが候補地としてあがりました。


北海道へは高校の修学旅行でニセコと小樽へ。


あとは関ジャニ∞のツアーで札幌ドームへ。

本番は1日だけで前日のリハーサル後、夜にすすきのでご飯は食べられました。

ただ本番後はお土産を買う時間も全くないくらいの超ギリで最終の飛行機に乗るような弾丸旅でした!笑


どちらも自分の自由に行動できるような感じではなかったのでいつか北海道を楽しみたいなと思っていました。


トマムには星野リゾートがあり家族連れに優しいリゾナーレというブランドがあります。

ですが予約しようとしたところその期間が満室でした!

ただすぐ近くにクラブメッドという外資系のホテルがありそちらも評判が良かったので今回はそちらを予約しました。


そして旅行当日!

久しぶりの羽田空港でした!
コロナ禍になり飛行機に乗ることが本当になくなりました。


僕はプライベートで飛行機に乗っている回数よりもSHOCKの公演で博多との行き来やツアーや仕事で乗っている回数の方が多いかもしれないです。


なので空港は僕の中で仕事行くモードって感じがします!笑


とはいえ久しぶりの空港。
空港ってなんだかワクワクしますよね。

お天気も良くて気持ちの良いフライトでした!!


新千歳空港へお昼前に到着。

羽田とは搭乗口からの景色も違いすでに自然を感じてました!

画像2

ここから先は

2,609字 / 22画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いろんなお礼コメントを用意してますのでお楽しみに!!