見出し画像

結婚式に呼ばれなかった話。136

どうも。秋山祐輔です。
ぐもに〜☘

結婚式って自分にとって祝って欲しい人を呼ぶものだと僕は思っている。
僕にとっては小学校〜大学まで野球を続けてきたので
その仲間だ。

ただ、大学の時に仲良くしていた友達が結婚するらしい。
そこに僕は呼ばれていなかった。

別に落ち込んでいるというよりは、
久々にもっとビッグになろうって思えた瞬間だった。

心から祝うと共に、自分の人生は自分が面白くしようって決めた瞬間だった。

上手く言葉に言えないけど、久々な感情の中に自分がいた。


明日は結婚式に呼ばれた話。
        by 秋山祐輔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?