見出し画像

新鮮でアップデートな1日1日。#88

毎日仕事がある中で、
自分の一つ楽しむルールみたいなものがある気がしたんだ。


・毎週何か身に付けるものを変える
・朝活
・食べるものをおしゃれ
・曜日でかえったらこのドラマみよう


何でもいいしそれはマイルール。

そうやって自ら特別な1日にしていくんだ。
だから明日が変わっていく。生きやすくなる。

星の王子様が教えてくれた。

ものごとはきちんと決めておく事が大切。
ある曜日にある時間に何をするのかって
だからある一日が他の一日と異なる。

特別な日や時間は自ら作る事ができるんだ


そんな人生を歩もう!!

生き様で人生を明かす。
結局、そんな男が格好いいんです。
   by YUSUKEBLOG




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?