見出し画像

褒めて!褒めて!褒めまくる!!!

みなさん。こんにちは。津田です!

今日も大爆笑しながらハードワークします\(^o^)/

さて、最近は人と会う機会も多くなってきましたが、そんな時に大事にしていることが『褒める』です♪

どんな些細なことでも褒めることにしてます♪

その方が人間関係が良好になると信じているからです(^O^)

そんな時に見つけた格言がこちらです!!!

「人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい」

-松岡修造-

素晴らしいことですね♪

特に内面を褒められると人は嬉しいみたいです♪

今日も最大限いきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?