6月8日

今日は午前中に部活動をしました。今は怪我から復帰途中で久しぶりに出来て良かったです。
キモチイィッ!
なんでも、全力でできるっていうのは幸せだと感じます。授業は3限と4限がありました。卓球をしたのですが、未経験の女の子に負けて悔しかったです。卓球は老若男女問わず、公平にできる感じがあって良いスポーツだなと感じます。4限はテーピングの授業でした。テーピングのようなスポーツに特化した授業をやると、やっぱり将来はスポーツに携わるような仕事に就きたいなあとやりがいを感じながら思ってしまいます。でも、金銭的な面や需要面を考えるとなかなか難しそうです。夜はゲームをしました。自分が1番好きなゲームは大乱闘スマッシュブラザーズです。80体を超えるキャラクターが全員魅力があってかつ奥が深くて面白いです。ゲームは頭を使ってするのが1番楽しいです。ではみなさん、夜更かしはほどほどにしておやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?